人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー講師で  ガラス職人を目指す    ばんびっけの日記
by banbikke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
カテゴリ
全体
サンキャッチャー
ガラスのこと
ばんびっけの日常
ばんびっけのプチ旅行
ばんびっけのグルメリポート
ばんびっけの気になったこと
ばんびっけのお気に入り
ばんびっけの恒例行事
ばんびっけinメキシコ
ばんびっけin沖縄
ばんびっけin韓国
ばんびっけの特別な日
ばんびっけメモ
バトン
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
旅行・お出かけ

愛の水中花

КАЁЯЦさんがやっていた占い、ワタクシもやってみた。

誕生日占い
愛の水中花_f0153646_111263.gif


「エンジェルナンバー6」は、教師・博愛主義者。
すべての人に親切で奉仕的です。

美しいものが好きで、芸術や音楽を愛し、想像力も豊か。
実際、美男美女も多い。
責任感も強く、フェアプレーを好み、不正や不公平は許せません。
悪事など見て見ぬフリが出来ない正義感の強さを持っています。
温和で面倒見が良く、家庭を大切にします。
他人に何かを教えるのがうまく、大好き。

ボランティア活動などにも熱心で、
優しい気遣いでバランスのとれた暮らしを求め、
完全な調和を目指します。
特に家族を中心に地域や職場など、身近な人に対して、
当たり前のように親切にできる愛情豊かな人です。


愛の水中花_f0153646_1145874.gif

親切とおせっかいの区別がつかないのが一番の難点。
八方美人に陥りやすく、親しくなった人を私物化する傾向も強い。
頼まれごとにNOとは言えないため、かえって無責任になることも…。
金銭の把握は苦手で、お人好しなのでお金儲けはヘタ。
同情心が強く、情にモロくて、だまされやすいタイプ。
好きでおせっかいを焼いているのに、相手が感謝しないとムクれるのは筋違い。
「親切の押し売り」や尽くし過ぎての離婚や恋の破綻にも要注意。




>ボランティア活動などにも熱心で・・・

ず~っと前から、セゾンカードの永久不滅ポイントでどうしても防水テレビと交換したかったワタクシ。
でも、まだまだポイントが足りず悔しいと思っていた時に相方の元へユニセフから手紙が届き、相方が年に2回ほど寄付してるのを知ったワタクシ。
なんだか負けた気がして ポイントから微々たる金額を ピースウィンズ・ジャパン に寄付したものです。

え~偽善者ですけど何か?


>親切とおせっかいの区別がつかないのが一番の難点・・・

そうね。
さくらんぼ狩りも、落ち込んでる彼女のために企画したけど本人来ないし(^^;)

ここで業務連絡です。
行こうと思っていたさくらんぼ狩りツアーが満席になってしまったので、ツアーを下記に変更致します。

【初夏満載!! フルーツ王国山梨とラベンダー(日帰り)】

みなさま、楽しい遠足にしましょうね♪


それから、晶さんにお願い。
婚活中の友人2人にホロスコープを作ってはもらえないかしら?

って、これもおせっかい?


みんな、ばんびっけからの愛をちゃんと受け取ってね~(笑)


これも愛 あれも愛 多分 愛 きっと愛♪
by banbikke | 2009-06-17 01:01 | ばんびっけメモ