サンキャッチャー講師で  ガラス職人を目指す    ばんびっけの日記
by banbikke
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
カテゴリ
全体
サンキャッチャー
ガラスのこと
ばんびっけの日常
ばんびっけのプチ旅行
ばんびっけのグルメリポート
ばんびっけの気になったこと
ばんびっけのお気に入り
ばんびっけの恒例行事
ばんびっけinメキシコ
ばんびっけin沖縄
ばんびっけin韓国
ばんびっけの特別な日
ばんびっけメモ
バトン
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
旅行・お出かけ

CRAZY LOVE

国立競技場で我が母校の試合を見ながらの新年会が叶わなかった同級生の皆さん。

新年会のお知らせが来ないな~って思ってるでしょ?

ごめんね。
なんだか体調がいまいちで、誘われるものには行くんだけど、自分で企画するのが億劫になってて(^^;)

f0153646_22425140.jpg



それに、飲み会レギュラーメンバーは年末にマスターの三線と歌をきいてワタクシのおすすめちばりよーで飲んだばかりだし、もうちょっとしてからでもいいよね?










それからワタクシ、久々に風邪ひいて寝込んでました。

まあ、これ見たからってわけじゃないと思うけど・・・

f0153646_20232416.jpg

しょっ、しょっぱなからこれかよΣ(|||▽||| )

トンのアジアツアーのDVDについてきたユチョン主演のお蔵入りしていたドラマ。

キスシーンの写真を見て泣いたファンもいたとか、いないとか。






でもね、ワタクシ何度も見ちゃいました。

だって・・・

このユチョン素敵すぎる(≧∇≦)b

f0153646_034695.jpg



それに、静止画より動画のほうがなんか耐えられる(笑)

そして、最後のメガネユチョンは何だか得した気分になってしまう(゚・゚* ホレボレ







あっ、そうそう。

いとこの魚正さんが大阪に続き、名波選手の引退試合(サッカー)を見に磐田まで行ったらしいんだけど、ワタクシがかつて追っかけてた選手たちも出てるよとメールが。

うん、高校時代はサッカーに夢中だったよね~♪

そして、うちの姉もとうとう韓国に行くことになりました。
ジュンスのミュージカルは見れないみたいだけど、会場には足を運ぶらしい。

本当、うちの一族狂ってるでしょ?(笑)




f0153646_2251820.jpg



さて、そんなワタクシと姉の同じだと思われる願いを叶えてもらうためにも神頼みに行きますか。









ということで昨日、晶ちゃんに誘われパワースポットへ。



が、しかし・・・

f0153646_20423970.jpg

清正井

なんと5時間待ちですってよ奥さん!
もちろんスルーです。

なんか、TVでパワースポットと紹介されてからは朝から何百人て人が並んでるんですって。

なので、下火になってからまた来ましょうね。




ということで、明治神宮でお参りをして、またおみくじ引きました。
f0153646_21355470.jpg


「謙遜」と「謙虚」って違うのよね?

※謙遜・・・自分の能力・価値などを
      低く評価すること。
      控え目に振る舞うこと。


そうですか、控え目にね。
もちろん、ワタクシなんて世間の皆様に比べたら、どうしようもないトンヲタですから、はい。







で、この日のランチは晶ちゃんの希望で何十年ぶりかにシェーキーズへ。
ここ、食べ放題ですね。
f0153646_21431713.jpg


意味不明なイチゴと羊羹のピザなんてものもいただいちゃいました。

っていうか、食べるのももう少し控えめにしないとヤバイよ(ノ_-;)ハア…






ということで、テンション上げてくれるこれ聞きながら(見ながら)ダイエットはじめることにしました。



途中出てくるユチョンの見てはいけない画像(落ち武者)も大きな愛でスルーできるほどになりました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

歌って笑って少しでもカロリー消費しよ~(笑)
[PR]
by banbikke | 2010-01-12 02:29 | ばんびっけの日常