人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー講師で  ガラス職人を目指す    ばんびっけの日記
by banbikke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
カテゴリ
全体
サンキャッチャー
ガラスのこと
ばんびっけの日常
ばんびっけのプチ旅行
ばんびっけのグルメリポート
ばんびっけの気になったこと
ばんびっけのお気に入り
ばんびっけの恒例行事
ばんびっけinメキシコ
ばんびっけin沖縄
ばんびっけin韓国
ばんびっけの特別な日
ばんびっけメモ
バトン
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
旅行・お出かけ

NEW MOON

前に新月に願い事をすると叶い易いってココにも書いたんだけど、それが今日だったのよね。


まあ、ほしかったジュンちゃんが出るサッカーのチケットはGET出来たから、それはもういいんだけど。
いや、そういう願い事ではないと思うぞ
NEW MOON_f0153646_18131647.jpg

しかし、一次の抽選チケット5,000枚ってマジ!?
それ当たったの?!
姉よ、ワタクシにもっと感謝してもよさそうだ(笑)



実は先日、凍った道路の上をバイクでスッテンコロリン。
(物凄いノロノロ運転だったから、大きな怪我はないのでご心配なく)
運がないと思っていた矢先にPC開けたら届いてた当選メール。

世の中って帳尻が合うように出来てるんだわ~とまたしてもポジティブシンキングなワタクシです(^^;)



で、事務所ではA姉さんが
「さ~みんな書くわよ~!」
と、便箋用意してくれたので、たまたま居合わせたNちゃんと3人で新月の願い事を実行することに。

ホントは一人で集中して書くのがいいらしんだが・・・


で、難しいことはわかりませんが、今日から一ヶ月くらいは気持ちよく眠れるようにベッド周りを自分好みに整えて、普段より早めに就寝をしたほうがいいとのこと。

そして、歌の入っていない音楽を聞くとなおよし。



ふ~ん・・・じゃあ、これでも聴きましょかと取り出したのはコチラ。

映画「ホテル ビーナス」オリジナル・サウンドトラック




ピアノバージョンの「DESPERADO」はぐっときちゃうね♪
まあ、一番好きなのはKOKIAが歌う「DESPERADO」なんですけど、他の曲も全部いけてて、JYJや東方神起を除いたら一位に躍り出ること間違いなしのCDなのよね。



ホテルビーナスは2004年に公開され、試写会で見てなんとも言えない映像美と音楽にやられっぱなしでした。
生でジュンギも見られて超ラッキーだったな~

そして、日本映画なのに韓国語という不思議な映画。

そして、ワタクシがインタビュー受けてTVに出てしまったという恥ずかしい過去がある思い出の作品。

また見ようかしら。
あの時とは違う感じ方をするかもしれないな。

今、インタビューしてくれたらちっとはマシなコメントが出来るかも・・・いや、あまり成長してないか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホテル ビーナス [DVD]



by banbikke | 2012-02-22 22:30 | ばんびっけメモ