サンキャッチャー講師で  ガラス職人を目指す    ばんびっけの日記
by banbikke
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
カテゴリ
全体
サンキャッチャー
ガラスのこと
ばんびっけの日常
ばんびっけのプチ旅行
ばんびっけのグルメリポート
ばんびっけの気になったこと
ばんびっけのお気に入り
ばんびっけの恒例行事
ばんびっけinメキシコ
ばんびっけin沖縄
ばんびっけin韓国
ばんびっけの特別な日
ばんびっけメモ
バトン
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
旅行・お出かけ

カテゴリ:ばんびっけinメキシコ( 8 )

メキシコ その7

みなさまに長々とお付き合いいただいた、メキシコ旅行記もやっと最後。

f0153646_2048414.jpg



この日も朝日がまぶしいぜっ!

メキシコ7日目のお話はこちらをポチッと
[PR]
by banbikke | 2008-04-20 11:06 | ばんびっけinメキシコ

メキシコ その6 ②

イスラ・ムヘーレスのつづきです。

f0153646_16303384.jpg


島は徒歩では周りきれないので観光客はゴルフカートを利用する人が多いみたい。

もう一日この島に滞在出来てたら行きたいところもあったけど、今回は徒歩圏内でゆっくりすることを選んだワタクシたち。





f0153646_16521548.jpg


街には色があふれていて見ているだけで明るい気分になる。





f0153646_1761880.jpg




お墓でさえなんだか明るい!

メキシコ6日目②のお話はこちらをポチッと
[PR]
by banbikke | 2008-04-16 17:07 | ばんびっけinメキシコ

メキシコ その6 ①

イスラ・ムへーレス島で迎えた朝。

f0153646_0545663.jpg


ふゎゎぁ~ 
と眠い目をこすりながらひとり向かったのはホテルの目の前に広がる海。








f0153646_057887.jpg


快晴とはいかなかったけど、海があるだけで気分がいい。

メキシコ6日目①のお話はこちらをポチッと
[PR]
by banbikke | 2008-04-14 02:53 | ばんびっけinメキシコ

メキシコ その5

この日はメリダ最終日。
f0153646_343073.jpg
宿での朝ごはん、食べ放題のパンに飲み放題のコーヒー、紅茶も最後・・・
結構美味しくて好きだったんだよね~

っていうか、コーヒーあまり飲めないのにコーヒーがうまかった!
さすが本場だわ。



そして、メキシコも慣れてきたところで午前中は自由行動に!

f0153646_2245557.jpg

ということだったけど、全員がユカタン人類学博物館に向かったのでした。
しかし、あくまでも自由行動です(^^;)

メキシコ5日目のお話はこちらをポチッと
[PR]
by banbikke | 2008-04-10 03:38 | ばんびっけinメキシコ

メキシコ その4

旅に行くとなぜか早起きなワタクシ。

宿で一人ブラブラしていると可愛らしい子に遭遇。
f0153646_0242056.jpg

この子のおばあちゃんが
「あなたも一緒に朝ごはん食べましょう!」
って誘ってくれたのに・・・

え~ワタクシの語学力では会話が続かないと思い辞退させていただきました。
グスン・・・





f0153646_0262520.jpg



さて、この日もメキシコは暑かった!

タオルを頭に巻いた彼女に注がれる視線も熱かった!

メキシコ4日目のお話はこちらをポチッと
[PR]
by banbikke | 2008-04-07 00:40 | ばんびっけinメキシコ

メキシコ その3

なんだか花見ばかりしていて更新されてませんでしたね(^^;)

キレイな桜レポートはまだまだ先になってしまいそうですが、メキシコ旅行記すすめていきます。

メキシコ3日目のお話はこちらをポチッと
[PR]
by banbikke | 2008-04-03 07:58 | ばんびっけinメキシコ

メキシコ その2

f0153646_4394674.jpg
24時間営業ですよね???
人が来ないから閉めちゃった???

飛行機で預けたリュックのポケットに入れておいた薬をすでに失くしていたワタクシ。
結局、薬にお世話になることはなかったけどね。

メキシコ2日目のお話はこちらをポチッと
[PR]
by banbikke | 2008-03-29 05:14 | ばんびっけinメキシコ

メキシコ その1

どうも気がつけば時差ぼけで14時間も寝てしまったものです。

一緒に行ったあちゃこの13時間睡眠を超えてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まあ彼女の場合は時差ぼけ関係なく、どこでもいつでも眠る子なんですけどね。


さて、いつも通りここからは私の旅の思い出日記のはじまりです。

メキシコ1日目のお話はこちらをポチッと
[PR]
by banbikke | 2008-03-25 22:43 | ばんびっけinメキシコ