サンキャッチャー講師で  ガラス職人を目指す    ばんびっけの日記
by banbikke
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
カテゴリ
全体
サンキャッチャー
ガラスのこと
ばんびっけの日常
ばんびっけのプチ旅行
ばんびっけのグルメリポート
ばんびっけの気になったこと
ばんびっけのお気に入り
ばんびっけの恒例行事
ばんびっけinメキシコ
ばんびっけin沖縄
ばんびっけin韓国
ばんびっけの特別な日
ばんびっけメモ
バトン
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
旅行・お出かけ

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Holding back the tears

チケット争奪戦参加者 100万人 の中から当たったみなさん、おめでとうございます。
100万人ってどういうこと???

しかし、ビギに90%当てたって?
じゃあ、ファンクラブに入ってない友達に頼んだって確率はたいして上がらなかったってことですよね?

だったら、最初からビギ先行発売にしろやーーーーー!


すみません。
ちょっと取り乱してしまいました(^^;)

それでも、当たらなかったのはワタクシの運がなかったから・・・グスン。


えっ?ヤフオク?

そんなもの見に行きませんよ。
だって、腹立つだけですから。
そんな10倍以上もするチケット買えるわけないし。
(って知ってんじゃん)

しかも、28日。
おうし座の人は運の悪い日だったみたいですよ、奥さん。


え~朝からこんなものも見せられてご機嫌ななめでしたし。
f0153646_4495685.jpg



この子がどんなにいい子だとしても

目の大きすぎる女の子って苦手・・・
(そうじゃなくても嫌なくせに)











でもって、悔しすぎて今夜も眠れません!!!

で、年賀状の当選番号確認してなかったな~って急に思い出しました。
(って、遅ッ!)


っていうか、ほとんど当たったことないからいつも忘れちゃうんだよね(^^;)
ホント、くじ運ってのがないんです。
おみくじ以外。


そしたらね。
f0153646_4455188.jpg


A姉さん!
いただいてた年賀状当たってました!
もちろん切手シートが。





そして、いただいたお言葉通り、引き続きトンに全力注いで参ります!!!(笑)



で、一晩中この歌を聞いてました。

チャミ王子の声なんか若くてかわいいな~♪

Holding back the tears

怪我したJJを思ってユチョンが書いたと言われているこの詩。

近くもなくて遠くもないその場所に 違う僕が立ってるよ 泣かないよ僕は・・・


そういや最近は泣き虫ユチョンが泣かなくなって、今まで泣かなかったJJが泣いている気がする。


今度は5人を思って書いてね。
それを聞いたら、私はきっと泣くんだろうけど。


それまで、涙はとっておこう。

でも・・・


チケット取れたら泣いてもいいですか?

いや、大笑いしてやるぞ!!!
[PR]
by banbikke | 2010-04-29 06:11 | ばんびっけの気になったこと

6年目突入だよ 【追記あり】

真夜中12時を過ぎてから、突然心拍数上がってます。

運命の時間まで、あと12時間。



神様、チケットプリーズ!!!



ご協力いただいてるみなさま。

当選したチケットをオークションに出そうなんて考えはやめましょう(マジで)

っていうか、ホントに逢えるのか?とちょっぴり弱気なワタクシ。



なんかとか落ちそうな気持ちを保つため、これ見てほくそ笑むとします。

姉さん、本物のユスカップルにワタクシたち逢えるといいですね。

※男がいちゃつくのなんて見たくね~って方はポチッとしないで下さいね。

ユスユス動画



いや~しかし、まじで落ち着かないです。

どうしましょう。

眠れません(^^;)



あ~ユチョナ~

愛してるよ~





愛して・・・





愛し・・・





愛・・・





アイ・・・





アイス・・・







これ食べてもいいですか?
f0153646_1341763.jpg


ハーゲンダッツ
クッキー&グリーンティ






久々の高級アイスですよ。
しかも、このコンビ。
うまいに決まってるやないか~い♪

・・・・

・・・・

・・・・

はい、食べましたけど何か?


ユチョン、一緒にダイエットしようね!!!
まあ、キミは歌って踊ればすぐに痩せるだろうけど・・・


恋する女がキレイになるってのはワタクシには関係ない話だな(笑)


【追 記】

協力して下さったみなさま。
ありがとうございました。

そして、コメント下さったみなさま。
今回の戦には負けました・・・


なので、今日一日ずどーんと落ちて来ます。


でも、まだ来月に一般発売という戦が控えておりますのですぐに復活します!


諦めるもんかーーーーーー!!!



ちなみに膝の腫れもひいて普通の生活に戻れそうです。
[PR]
by banbikke | 2010-04-28 01:00 | ばんびっけのお気に入り

だってしょうがないじゃない

金曜日は簿記の日。

で、簿記に誘ってくれたユウが働くお店にいたワタクシ。
社長が筍ご飯でも食べてから行きなさ~い!と用意してくれたのでご馳走に。
f0153646_236772.jpg




そんな季節ですよね~









f0153646_231231.jpg



しかし、ご飯の傍らにはなぜかビール。

あれ?ワタクシこれから学校へ行くはずでは?







まあ、せっかく注いでいただいたわけですし、でも、ビールはあまり得意ではないので1杯だけいただき学校へ。




と思ったら、電車が人身事故で止まってるやないかい!!!


ということで、たこ焼きお土産に買って再びお店に戻り、宴会再スタート。
何か問題でも?
だって~駅員さんがいつ動くかわからないって言うもんだから~

つづきはこちらをポチッとな
[PR]
by banbikke | 2010-04-25 23:11 | ばんびっけのグルメリポート

占いによると今日はネガティブな日

昨日はあんなにあったかかったのに・・・

f0153646_049564.jpg


近くの大学に用事があって行ったんだけど、芝生の上に思わず座ってしまったね。





帰って来てからはおいしく「ゆずスムージー」をいただきました。
f0153646_0564556.jpg

これ、イチゴのスムージーに続いてヒットだわ♪

買いだめしようっと!





なのに、なのに・・・なんで今日は真冬のように寒いの?

毎週毎週、木曜日になると寒くなってるのは気のせい?
ワタクシに簿記に行くなと言ってるとしか思えないんですけど?
(工房と簿記と1日4時間原チャリに乗るのはさすがに体にこたえます・・・
今日は電車で行ったけど。)



で、帰ってきたワタクシを真っ先に癒してくれたのは、TVの中でジュンスのものまねしてたツトン(関根勉さま)だったわ(笑)
ちょっぴり、シアわせ♪

そういやジュンスさま。
BeeTVのドラマの主題歌に決定されたようで、おめでとうございます。

しかも、向井くん主役だし、劇中に甥っ子あゆちゃんと同じ名前出てくるし。

これも見ずばなるまい!(だから、携帯ドコモじゃないだろ!!!)

5年目のラブレター

あっ、向井くん車の運転にはくれぐれもご注意を!
突っ込むときは、水色のズーマーへ。

え~そんなきっかけでもお近づきになれるなら。
怪我しない程度でお願いしますm(_ _)m

・・・・

・・・・

・・・・


あれ?トンモバ終了しちゃうの?

5人に会える一番近い場所だったのに・・・



ちょっと落ちてきます((((_ _|||))))ドヨーン



【追 記】
と思ったら

今回の東方神起モバイルの件は、五人としての活動がレポートできない現状としては終了すべきという判断でしたが、皆様からのご要望を頂いたということもあり、今早急に協議をしております。
申し訳ありませんがしばしお時間頂ければと思います。


さすがペンたち行動早ッ!
あたしは何もしてないけど、是非続ける方向でお願いしますm(_ _)m
[PR]
by banbikke | 2010-04-23 00:36 | ばんびっけメモ

さくら

f0153646_2131162.jpg



桜舞う今日の空のどこかに君は居て

それだけで嬉しくて それだけじゃ悲しい




そんな風に5人を思って見た今年のさくら。

来年はどんな気持ちで見てるのかな?



さくら大知正紘(見れなかった、音が出なかった方はこちらをどうぞ)

上のフレーズが入ってるこの曲。
ちょっと気に入ってます。



この間の日曜日は久しぶりにあたたかく、散り行くさくらの中を走りました。

f0153646_2383317.jpg



地面に満開のさくら?

散っても楽しませてくれるさくら。

私はそんなさくらが大好きです。







そして、いろんな情報が耳に入ってくるけど、それでも私はキミたちが大好きです。

自分の心が赴くままに・・・
[PR]
by banbikke | 2010-04-20 10:00 | ばんびっけのお気に入り

美肌調整中

チョンジェス3人のチケット。
抽選なんだけど、申し込むだけでどんだけ時間がかかったことか(^^;)


結局、ネットが繋がったのは申し込み開始から2日たった真夜中3時30分。

そりゃね、来週の木曜日まで猶予はありましたよ。
ありましたけど・・・なんかもう、気になって我慢できなかったんだもん(≧へ≦)

神様、3人の決意を私に見届けさせて!!!



でも、夜更かしってお肌の大敵!( ̄へ ̄|||)



そんな時に、同級生が連れて行ってくれた新宿ホルモン

はい!コラーゲン注入!!!


で写真撮ったんだけど・・・



とってもレトロなお店で写真も加工したくなちゃうよね~
何撮ってんだかわからないって?(笑)
f0153646_22482928.jpg

この店、何食べてもおいしかったけど、コリコリ系特においしかったな~♪

絶対にまた来よう!


で、トイレも裏切りません!
f0153646_23403483.jpg

いや~カメラ持って入れ!
と言われたんですが、次の人待ってると困るんでチャッチャと撮って出てきたつもりですけど、遅かったかしら?(笑)

昭和な感じ、たまりません!



でね、この店近くに系列店多し。

2件目でもホルモン焼きましたけど何か?

ホルモン横丁の一番奥にある豚や三八

全て380円とお手ごろ価格。(立ち飲みです)
f0153646_23443464.jpg


写真は「軟骨燻製ドーナツ」。

そのまま食べても良し。
炙って食べても良し。


お酒がすすむつまみですよ~♪




あっ、オヤジナイトに参加のみなさん!
次の開催地候補にいかがでしょうか?
[PR]
by banbikke | 2010-04-18 23:40 | ばんびっけのグルメリポート

言葉にできない

突然の出来事で・・・

言葉にできない・・・



小田和正さまが大好きだったあの人へ。




言葉にできない


でも、言葉にしなくちゃいけないこともある。・・・と思う。








そして、今日発表された3人の新ユニット
f0153646_21271089.jpg



うれしいけど・・・

ホミン元気かな?




そして、また泥沼化だね。


あなたたちの言葉が聞きたい。

聞かせてほしい・・・

言葉にできないのはわかってるけど。






さて今日のいいとも、ちゃんと録画できてるかな?
JJに癒してもらおうっと。
[PR]
by banbikke | 2010-04-14 21:49 | ばんびっけの特別な日

ちばりよー とは がんばれってこと

先週から始まった簿記の学校。

先生から
「週に2回。
絶対に休まないように、健康に気をつけ、友達からの誘惑にも負けず1年間がんばりましょう!」
とのお言葉。




早速、休みましたけど何か?


だって~「新橋オヤジナイト」へ、超多忙のヤミーさんが参加したいということで、前々から日程決めてたんだもん。
(ヤミーさんこちらの番組にもレギュラー出演されてます。)

仕方ないよね、うん、うん。

で、もちろん新橋=ちばりよー
f0153646_2330408.jpg
















黒いイカ墨焼きそばを不信そうに見る人。
海ぶどうやヤギの肉が苦手な人。

いろいろいらっしゃいましたが、それでもおいしいと言ってくれた沖縄料理。

よかったです♪



そして、二次会もいつもの丸金
f0153646_23424635.jpg




しかし、みなさま素敵なお店~と写真撮りまくってましたね。








そして、ここでまた新しいカメラがほしくなってしまったワタクシ。

あおいちゃんのO社のカメラがほしいと思ってるワタクシに、かなこさんのP社のカメラの性能を見せつけられ・・・

っていうか、どこに買うお金があるんだ?
よ~く考えてみよう。

でも、ほすぃーよ・・・


しかしオヤジがひとりもいない、女子だけのオヤジナイトってどうなの?(笑)







さて、明日は現在進行形のジェジュンがTVで見れるのね♪
f0153646_0112539.jpg


夜のいいとも、楽しみ~♪







今はJJの言葉を信じて待つよ。

あなたの言葉はいつも私たちを安心させてくれるから大好きだよ!
ユチョンの次に・・・いや、次の次? え~っと、次の次の次だったっけ?(笑)



そういや泉くんが出ている45日間奈良時代一周という番組を見ていて、相方に言われた一言。

「あっ、元彼じゃん。」

は~い~?

「だって、今の彼はユチョンでしょ?」



神様。
そんな夢のような話、現世では無理でも来世で是非お願いします!!!
[PR]
by banbikke | 2010-04-11 23:18 | ばんびっけのグルメリポート

生きるために

中目黒にて。

メインはお花見のはずが・・・



f0153646_23311288.jpg




食べて。








f0153646_23321636.jpg



食べて。






f0153646_2333578.jpg




飲む!!!








ラムチョップに、くろひつじアイスに夏みかんが入ったスパークリングワイン・・・

おいしかった~♪
くろひつじマッシュ Bagle /Tapas & Wine



代々木にて。

初参加のリチョナちゃん曰く 「素敵な変人たち」 とのお花見。

あいにくの曇り空ではあったけど・・・
f0153646_012970.jpg




























バドミントンやって。

また食べて、飲んで。




カメラを通じて知り合った若者たちも、少しだけ大人になったような・・・

いや、なってないな(笑)


今年もこうやって集まれてあたしゃうれしいよ♪





で、夜は代々木へお引越しを済ませたG@MIくんちにて。

チゲ鍋食べて。

wiiで遊んで。

また飲んで。


ここんち楽しぃーーーー♪


G@MIくんちの合鍵プリーズ!!!(本気)

プロジェクターに映るマリオでかいし、これでトン見たら絶対に楽しいに決まってる!!!









実はここのところ、胸が痛む出来事が続きまして、自分に置き換えて考えてみたりして、ちょっと私らしくないかなって思ってたんですけど・・・



うん、私は大丈夫だ。


だって、みんながいるから。






そして、今日もユチョンを思って。
f0153646_2113895.jpg


ユチョンが撮影してたもつ鍋やはどこ?

大好きなもつ鍋食べれなかったようで。

ワタクシが代わりに食べてさしあげてよ~♪





あっ、もういつものあたしだ(^^;)
[PR]
by banbikke | 2010-04-08 00:51 | ばんびっけの恒例行事

Don't Say Goodbye 【追記あり】

先ほど、「東方神起 活動休止」のお知らせが。

泣いてもいいですか?

いや泣きます。
泣かせて下さい。




なんか嫌な予感はしてたけど、現実となるとやるせない・・・

休止ということが、ある意味救いではあるけど・・・

ひとりひとりの活動も、もちろん応援したいけど、やっぱり5人がいい・・・

5人の歌が聞きたい・・・


ユチョンのBeeTVのドラマ主演を素直に喜べない自分がいます。
もちろん見たいけど。
(あっ!ソフトバンクじゃ見れないじゃん!!!)



最近は、この曲をよく聴いてました。

やっぱり彼らの歌声は素晴らしいと。

[Thanks To] ←動画が表示されない方はこちらから


でも、今日はきっとこの曲を聴くトンペンがたくさんいるのではないでしょうか?

私も多分、何度もリピるでしょう。

[Don't Say Goodbye]  ←動画が表示されない方はこちらから



だから、ビギストなくさないで。
待つ場所を奪わないで。
お願いだから・・・



【追記】
本日、主役不在なのにおかんの誕生祝いに実家へ。

甥っ子あゆちゃんに
「なんでチロル、ユノ作らなかったんだよ!」
と怒られました。

え~あゆちゃん。
ユンホではなく、ユノって呼んでる時点であなたトンペンですよ(笑)

で、こんなものも購入済み。

f0153646_045480.jpg




「韓国語学習帳」







f0153646_073962.jpg



やべーーー負けてる(^^;)






ただ、あゆちゃん。
ユノにしか興味ないので、トンが休止しようと解〇しようとおかまいなし。

え~ユチョンにも興味持ってよーーーー!



それから、この報道を知って、メールや電話をくれたみなさま。

ありがとう。


もう、大丈夫。

いつまでも待つ覚悟は出来てるから。





でも・・・





解〇じゃねーから。

そこんとこよろしく!(笑)
[PR]
by banbikke | 2010-04-03 18:43 | ばんびっけの特別な日