サンキャッチャー講師で  ガラス職人を目指す    ばんびっけの日記
by banbikke
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
カテゴリ
全体
サンキャッチャー
ガラスのこと
ばんびっけの日常
ばんびっけのプチ旅行
ばんびっけのグルメリポート
ばんびっけの気になったこと
ばんびっけのお気に入り
ばんびっけの恒例行事
ばんびっけinメキシコ
ばんびっけin沖縄
ばんびっけin韓国
ばんびっけの特別な日
ばんびっけメモ
バトン
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
旅行・お出かけ

やっぱり、ピンクがいいな~

今日の夕焼け。
f0153646_23594141.jpg

もう少し早いともっとピンクだったんだけどね。

工房でみどり先生と2人、思わず外に出て見とれちゃいました。




で、今日は加地くんゴールにも見とれちゃいました(≧∇≦)b
え~加地って名前が異常なほど好きですけど何か?


さて、そんなワタクシ今日は久しぶりにバトンでも。

ちょっと前にスインガーさまから黒レンジャーに任命!

では、はじめます。


Q1. 身長は??
159センチです。

Q2. 髪型は??
ロングでほとんどとれてるエアーウェーブ。

Q3. 好きな髪型は??
自分について:ショートにすると「中学生?」と言われてしまう。ゆえにロング。
女子について:小西真奈美のショートは失敗だったと思う。
男子について:ロン毛は江口洋介しか許さない。古ッ

Q4. 目について語って??
一重のわりには大きいと思ってるんだけど。

Q5. 顔についてどう思う??
八重歯があったときはアジアの方々がらは評判がよかった。
でも、今は抜いちゃったからね・・・

Q6. 誰に似てる??
嵐の相葉くん。
そういやつい最近、久しぶりに井上和香ちゃんて言われたな。

Q7. 一日で一番好きな時間は??
みんなと遊んだり特別な日じゃないなら工房でガラス吹いてるとき。

Q8. 自分はどんな目で見られてると思う??
歳のわりにはがんばってる。

Q9. 送り主の事すき??
いつも見守ってくれてる兄さん。
もちろん好きよ!

Q10. 送り主の第一印象は??
・・・おっちゃん誰???(笑)

Q11.送り主との出会いは??
msnのブログで突然現れた。

Q12. 送り主どう思う??
ピンポン好きのエロ○○○。
なんて思ってないよ!(笑)

Q13. 送り主を動物に例えると??
優しい顔したオオカミ??

Q14. 恋はしてますか??
はい♡

Q15. その人はどんな人??
俳優してます。 泉く~ん♡旬く~ん♡圭ちゃ~ん
サッカーしてます。 福ちゃん♡加地く~ん♡松井く~ん
お笑い芸人です。 いっぱいいすぎだわ~♡


☆バトンを送り返しアリ
このバトンを受け取るレンジャーヽ(≧▽≦)/


赤レンジャー→ヒーローやるなら絶対主役と思ってるそこのあなた。

青レンジャー→実は人気はオレが一番あるぜ!と思ってるそこのあなた。

黄レンジャー→カレーが大好きなそこのあなた。

紫レンジャー→ちょっぴりエロなそこのあなた。

緑レンジャー→もう少し目立ちたいな~と思ってるそこのあなた。

黒レンジャー→なぜピンクがいない!と憤慨しているそこのあなた。


よろしかったらお持ち下さい。
そして、私は黒レンジャー。
やっぱ戦隊物にはピンクがいないとね(^0^ゞ らじゃ
[PR]
# by banbikke | 2007-10-18 00:59 | バトン

結束

昨日の私はがんばった。

テニスの試合でね。

朝から夕方4時まで何も食べずに試合ぶっ通しで、いつも頼りになるペアが不調でも諦めずにがんばった。


決勝、タイブレークで負けちゃったけど(w_-; ウゥ・・

でも、商品もらって元とったからいいっか(*⌒∇⌒*)テヘ



そして今日はマリーンズがんばった。
f0153646_0131211.jpg

あさってのクライマックスが楽しみだ♪

勝って千葉に帰って来てね!



そして、うちのスタッフもがんばってる。

いつも笑顔を絶やさない彼はガンという病気と闘ってる。

その彼のためにスタッフ全員で1万羽の鶴を折っている。

f0153646_0221356.jpg


早く、病気に勝って帰って来てね。
(((p(>◇<)q))) ガンバレ!!
[PR]
# by banbikke | 2007-10-17 00:32 | ばんびっけの日常

ママに間違われた回数

数えきれません。

なんかママっぽいのか私?

子供を生んだことも、育てたこともございませんが、週末は子供に囲まれた楽しい時間を過ごすことが出来ました。

f0153646_012639.jpg
土曜日の午前中は甥っ子あゆちゃんの運動会へ。

あゆちゃんを撮るために走り回り、ばんびっけちゃん結構足パンパン。

どこか座れる場所はないかと私が選んだ場所は・・







f0153646_0295144.jpg



そう、ジャングルジムの上。


f0153646_0375096.jpg


もちろん隣にいるのは小学生。

大人はやっぱり登らないか(。-_-。)ポッ






そして、夜は高校の陸上部で共に汗を流した・・・流したはずの同級生たちがうちへ子連れで集結。

え~彼らはインターハイに行ったりなんかしちゃったりして気合入ってましたね。

私?私はなぜ陸上部にいたかわからない走るの嫌いな部員でしたけど何か?
だって槍投げてただけだし(///∇//)


結局、何人かはうちに泊まってゆっくり飲むことに。

吐いてたやつもいたけど∥WC∥ o(_ _ )o~~ドテ



で、次の日はあきちゃんの息子とキャッチボールをする約束を果たすべく2日酔いでがんばったFree&Easyくん。

後から見に行ったら、新たな家族が出来てました。
f0153646_0575216.jpg

え~、ご近所のママと息子が野球してたのをナンパして、一緒に楽しんでましたね。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





そんながんばったFree&Easyくん、ちょっと前に誕生日だったので自分でケーキを買ってくるように支持したのに

「え~もちろん用意してくれてんだろ?」

・・・・・

・・・・・

・・・・・


あるわけないじゃん(笑)


でも、私が作った駄作のグラスを気に入ってくれ、酒の勢いもあってか

「これならオレが売ってやる!」

と言ってくれたのが素直にうれしかった私。


ということで誕生日プレゼントと称してグラスをお嫁にあげました。


沢山、使ってやってね。


そして、みんなまた集まろうね。

なんか、年数あいてても居心地の良さは変わらないものなんだな~

と実感している今日この頃です。

そして、私は子連れ大歓迎ですよ!
[PR]
# by banbikke | 2007-10-15 01:22 | ばんびっけの日常

掃除完了!

あ~疲れた。

夜遅くまでテニスにはげんでいたもので、たった今掃除完了しました。

てのは、今日の夜うちに遊びに来るって勝手に決めた人たちがいるからなんだけどさ~
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)(笑)

泊まるとか言ってる方々のために物置にしてた部屋を開放しなくちゃならんな~とがんばってゴミ袋4袋さっき出して来ましたよ。もっと早くすればよかったじゃん|(-_-)|キコエマセーン

そんでもって、手抜きおもてなし料理を作らなくちゃいけないからってことで、それに
はやっぱりあのドレッシングが必要!

ってことで向かったのは海賊たちが見下ろしているあのお店。
f0153646_3243391.jpgf0153646_325362.jpg













前のブログでも紹介したキャプテンズクックでドレッシングだけを購入するはずが・・・

しっかりランチもいただいちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0153646_3324163.jpg


食べ終わった後には駄菓子でお口直し?
f0153646_333572.jpg

私にしては遠慮がちにコーラのガムだけいただいて参りました。

さてと、今日は甥っ子あゆちゃんの運動会もあるし忙しいぞ~
がんばったがんばれ、私!
[PR]
# by banbikke | 2007-10-13 03:38 | ばんびっけの日常

祝!引越し

この度「ばんびっけの足跡」から引っ越して参りました。

f0153646_23503549.jpg


引っ越し祝いに自分でキャラメルプリンを作りました。

引越しそばにしておけばよかった?(笑)
[PR]
# by banbikke | 2007-10-10 23:55 | ばんびっけの日常