人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー講師で  ガラス職人を目指す    ばんびっけの日記
by banbikke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
カテゴリ
全体
サンキャッチャー
ガラスのこと
ばんびっけの日常
ばんびっけのプチ旅行
ばんびっけのグルメリポート
ばんびっけの気になったこと
ばんびっけのお気に入り
ばんびっけの恒例行事
ばんびっけinメキシコ
ばんびっけin沖縄
ばんびっけin韓国
ばんびっけの特別な日
ばんびっけメモ
バトン
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
旅行・お出かけ

祭りの後は

祭りの後は_f0153646_22504648.gif



ホント、こんな感じ。
っつか遊びすぎ(^^;)






だども、ユチョンも韓国でドラマがんばってるしワタクシもがんばらねば。
成均館スキャンダル

祭りの後は_f0153646_22572459.jpg
















まあ、裏番組が強力で視聴率はいまひとつだったみたいだけど、ユチョンの演技については高評価が多くてなんだかホッとしたりして。

ワタクシは字幕がついてからゆっくり見るとします。

でも、ヨジャと絡むユチョンはあまり見たくないんだよな・・・
3人の歌はもちろん聞きたいけど。(OST楽しみだじょ!)



そう、やっぱり歌ってるミッキーが好っきーーーーー!!!


ということで、2days参加して来たa-nation’10 東京公演。





祭りの後は_f0153646_2324271.jpg




両日とも、天気はよろし。










祭りの後は_f0153646_23275556.jpg

初日は席は、ステージちょっと遠めで見えるはゴマ粒ユチョン。
でも、来れただけでとってもうれシア♪




祭りの後は_f0153646_2329097.jpg




2日目は最後列だけど、ステージに近づき豆粒ユチョン。

でも、かなりよく見えるじょーーーー!








しかし、2日目は友人たち2組がアリーナで参戦。

しかも、2組ともなかなかの良席。


ふんだ、ふんだ。
アリーナは日向で暑いでしょうよ。
こっちは日陰だもんね~(と負け惜しみ)



それでも、2日間とも暑くて暑くて、途中はトンペンで集まり、ビール飲みながら涼んでました(^^;)
そうそう、初めて会ったトンペンさんにご馳走にまでなってしまったワタクシ。
コマウォヨ!トンペンはいい人が多くて大好きだよ~♪



しかし、噂通り会場はJYJファンのオレンジ色でかなり染まってましたね。

でもって、夕方の3人の登場時には赤くペンライトで染まる会場。

祭りの後は_f0153646_09353.jpg



3人の単独ライブかと思うほど、凄い盛り上がり!









特に、何がよかったって。

祭りの後は_f0153646_0174162.jpg


ユチョンの状態がよかった(笑)
崩れてないーーーー!!!

特に2日目は、ど、ど、どうした?
って思うほどカッコよくって、リチョナちゃんと2人ニヤニヤが止まりませんでした♪

他のユチョペンさんはどうでしたか?






そして、3人ともキラキラした笑顔で、とても楽しそうで、ドームで聞いた時より「W」もちっとも悲しくなくって、めざましテレビで
「得意のダンスを封印」
なんて言われてたけど、ちゃんと踊ってくれたしホント満足♪
(もっと見たかったけど)


ただ、一日目はやっちまったよ。

最後に出演者全員で小室さんが作った歌を歌ったのに、すでに会場を後にしてたワタクシたち。


ちっくしょーーーーーー!!!そんなの聞いてないよーーーーーー!


まあ、2日目もあったからよかったけどさ~
(これまた負け惜しみ)



さて、留守番していた姉はというと。

「JYJもちろん最高だったでしょうね。
ユチョンはもちろん可愛くて、ジェジュンは綺麗で・・・。
私のジュンスも何事もなく終わりましたでしょうか?」

という、メールと共に送られてきた写メ。

祭りの後は_f0153646_145240.jpg




息子の夏休みの宿題の習字を見ていて、思わず書いてしまった一枚。

次は「시아준수」(シア・ジュンス)とお書き下さい。
と、参加していた皆の衆が言っておりました(笑)










しかし、申し訳ないが金髪ムチムチジュンちゃん、ホントかっこかわいかったです♪

祭りの後は_f0153646_0315270.jpg

近くで見ると写真で見るより金髪も怖くなかったし。

近くでね、近くで。





祭りの後は_f0153646_0323257.jpg

ヤバイ、ヤバイ!姉にまた恨まれるーーーー!(笑)

それにしてもこのユチョンかわいすぎ♪



そして、変な顔してもなぜか美しいJJ。
あゆがPVに使いたくなるはずだ。


実はエイネの前後、ほんの数秒ではあったけど3人を真近で見ることが出来た幸せなワタクシ。

人ってビックリすると泣くんですね(笑)


そして、また姉に恨まれることをしようとしているワタクシ。

いや、まだ決定事項ではないのだが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by banbikke | 2010-09-02 00:48 | ばんびっけの特別な日