人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー講師で  ガラス職人を目指す    ばんびっけの日記
by banbikke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
カテゴリ
全体
サンキャッチャー
ガラスのこと
ばんびっけの日常
ばんびっけのプチ旅行
ばんびっけのグルメリポート
ばんびっけの気になったこと
ばんびっけのお気に入り
ばんびっけの恒例行事
ばんびっけinメキシコ
ばんびっけin沖縄
ばんびっけin韓国
ばんびっけの特別な日
ばんびっけメモ
バトン
未分類
以前の記事
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
ハンドメイド
旅行・お出かけ

12月といえば

1日は、毎年恒例のAAA(トリプルAではございません)のコンサート。

今回の主な出演者はこちら。

【 Act Against AIDS 2010 感謝まつり THE VARIETY ジュワッチ!(18) 】
 岸谷五朗、寺脇康文、サンプラザ中野くん、パッパラー河合、ポルノグラフィティ、
 Perfume、FLOW、三浦春馬、佐藤 健、吉高由里子、ゼブラクイーン(仲 里依紗)、
 森雪之丞、サエラ、岸谷 香、森公美子、角田信朗、キマグレン、つるの剛士、
 Skoop On Somebody

12月といえば_f0153646_2291796.jpg

仮面ライダー電王は大好きだったが、どちらかと言えば健くんより春馬くんのほうが・・・
韓国行ったら人気出ると思う。(基準はそこかよ!)

しかし、最近の俳優さんはとてもいい子だと思うが、何かが足りない。



そう、笑いが足りないのだ!!!
(ん?何か間違ってる?)


だってさ~最近は、ジャニーズだって笑いがわからないとやってけないっしょ?(違うの?)

12月といえば_f0153646_2345881.jpg




こういうこと、全力でやるアイドルは嫌いじゃないっす。








そういや、うちの親戚に
「You!来ちゃいなよ!」
とは言われなかったものの、忘れた頃にジャニーズのオーデションに来るよう言われた人がいたって姉さん知ってました?

出来れば、そのいとこの息子にジャニーズ入ってもらい → 山P → ジェジュン → ユチョン&ジュンス

という図式が出来るようがんばってもらいたいものです(笑)



とまあ、、ちょっとやそっとの人じゃ盛り上がれなくなってる贅沢な自分&Kちゃん。
(そうは言っても、ポルノグラフティさまやキマグレンさまの歌ではノリノリでしたけど)

せっかくアリーナで前から9列目のかなりの良席だったのに・・・


あ~これがトンのコンサートだったらなと二人でため息。


武道館。
どうしても5人が歌う姿を思い浮かべてしまうのよ(涙)


東方神起 Dong Bang Shin Gii、アカペラ ライブで何やろう k-pop

で、この不完全燃焼どうしましょう?


って、ことで2人で
K-POP DREAM CONCERT HISTORY '07-'09※音鳴ります
を見に行きました。



やっぱ行ってよかった♪
すごい、楽しかった♪

そしてトンはもちろん、すっかりK-POPの虜になってしまったKちゃん。

話がわかる人が身近に出来て、ワタクシもうれしいです♪


そして、ここにも行けてよかった♪

うどん大好きなのでず~っと行ってみたかったんだけど、いつも行列が出来てたのでやめてました。
つるとんたん(新宿店)

12月といえば_f0153646_031846.jpg




ワタクシがいただいたのは、もつ煮込みのおうどん。

Kちゃんは明太子あんかけ玉子とじのおうどん。








どちらもおいしかったけど、もつ煮込みはかなり濃厚。
うどん1玉で十分。

でも明太子のほうは優しいお味で、2玉くらい行けそうです。
(3玉までは無料)


また行きたいな~とは思ったけど、禁煙席がないのがちょっと残念。

お酒を飲むような店に仕上がってるからダメなんかな・・・

ただのうどんやにすればいいのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by banbikke | 2010-12-05 23:30 | ばんびっけの恒例行事